HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

A8.net(エーハチネット)

振込先 楽天銀行・ジャパンネットバンク・ゆうちょ銀行
最低支払金額 現金5,000円から1,000円になりました
手数料 ゆうちょ銀行30円・他銀行105円〜
参加広告主数 14000社以上
主な広告主 楽天市場 Pingoo!でアクセスUP!!
レート1P=1円、換金5,000円,1,000円選択可(月末締め/翌々月15日払)

1,000円貯まったら、ゆうちょ銀行、楽天銀行ジャパンネットバンクなどの金融機関で受け取れる今までと違い、1,000円から振り込んでももらえるようになりました。早く換金してもらえるので始めたばかりの方でも安心して始められます。
新しいシステムでは、3つのパターンから選べるという他のASPにはない方法が取られました。
@5,000円支払い方式(従来どおりの方式)
A1,000円支払い方式(1,000円を越えると支払ってもらえる)
Bキャリーオーバー方式(支払い報酬額に達しても永続的に次月以降へ繰り越しができる方式なので好きなだけ貯めることが出来ます)

見出し振り込み手数料

振り込み手数料はゆうちょ銀行が一番安く30円です。そのほかは、銀行と金額によって振り込み手数料が違うので下記表を参考にしてみてください。
振込口座 三万円未満 三万円以上
ゆうちょ銀行 30円
三井住友銀行/渋谷駅前支店 105円 210円
三井住友銀行/その他支店 210円 420円
その他の銀行 525円 735円

広告主が多い

「A8.net」は、参加広告主数が14000社以上と多くASPの大手になります。 まずはここから始められる方が非常に多いです。審査も易しいので、作りかけのHPでも比較的審査が通りやすいので私もここから始めました。システムもわかりやすく初心者にお勧めです。初めてアフィリエイトプログラムに参加される方はこちらから始めると良いと思います。

見出し参加アフィリエイトサイト

参加アフィリエイトサイトも50万を超え、国内最大級のアフィリエイトプロバイダーになっています。

A8Buzzでブログを書こう

最初はなかなか、最低支払金額の5000円を貯めるのは難しいです。でも、自分のブログに商品を紹介して報酬をもらえるA8.Buzzがあります。好きな商品を選んでブログに紹介するだけで100円〜300円もらえます。まずは、エーハチネットへ無料登録して、A8.Buzzでお小遣いをもらってみましょう。

A8.buzz(エーハチバズ)

ブログ記事を書く

A8Buzzは、A8ネットのエントリー型プログラムです。依頼のあった記事をブログで紹介したら、1件につき、100円〜300円くらいもらえます。
まずは、A8ネットに登録をして、A8Buzzに申し込みをします。


見出し報酬はA8.netと合算

A8ネットのアフィリエイトプログラムと報酬は合算になるので、アフィリエイトしながらブログも書くとたくさん報酬をもらえます。
A8Buzzではブログを書くと、トラックバックをする必要があります。トラックバックによってブログの掲載確認がされますので忘れずにしましょう。

inserted by FC2 system