HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、
自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか
興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
                       

ネットバンク

お小遣いサイトで貯めたお小遣いを振り込みするときはほとんどの人がネットバンクを利用します。
ジャパンネット銀行だと振込手数料無料というサイトもありますので両方持っていると便利です。
今のところ私は楽天銀行だけでも困っていませんが、ジャパンネット銀行も持っておくと良いかな〜と思っています。
ネットでお小遣いかせ日をするときはネットバンクは必需品ですので、まずは振込口座をご用意ください。
他にも、郵便局や、他銀行を使える場合もありますが手数料が多くかかることがあるので、ネットバンクの登録をしていると便利です。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)

'15.9.23
商号変更 2010年5月4日から、イーバンク銀行から楽天銀行へと商号が変更となりました。
よって運営会社も楽天(株)に変更となりました。
ゴールドラッシュプログラム なんと言っても一番お得なのは、イーバンク銀行の時からあるゴールドラッシュプログラムです。他銀行からの振込回数に応じて、楽天スーパーポイントとしてですが、還元もらえますのでお得です。他銀行から振り込んでもらえばもらうほど、使えば使うほどお得になっていきます。2008年6月まで合計900円
現金の引き出しはゆうちょ銀行で また、ATMは郵便局が対応しています。楽天銀行のカードを作ると、月に無料で一定回数入出金出来ます。ゆうちょ銀行は各地にあるのでお金の受け取りに便利です。
メルマネで簡単振込み メルマネ(相手の名前とメールアドレスのみで送金可能の機能)がありますので口座番号を教えなくても送金可能で安心できます。これは手数料が無料です。 もちろん、イーバンク同士の振り込みも出来ますがこれはすべて無料。 ちなみに、他の銀行への振込も手数料165円ですので安いです。

ジャパンネット銀行(Japan Net Bank)

オフィシャルバンク 楽天やビッターズ、yahooのオフィシャルバンクとして使われていますのでオークションをする場合にスムーズに取引をすることが出来ます。
振込手数料 特定のお小遣いサイトではジャパンネット銀行で振込をしてもらうと手数料が無料になる場合があります。そのサイトでお小遣い稼ぎをする場合は是非ジャパンネット銀行の口座を開設しておくことをおススメします。
口座間の送金手数料 ジャパンネット銀行同士の振込は52円で利用できます。他の銀行の手数料よりも安いのでお得です。'07.11.25


スルガ銀行(ネットバンク支店)

ATM スルガ銀行ネットバンクは、ゆうちょ銀行、セブン銀行などの他銀行のATMを使って入出金することが出来ます。 また、ネット上で24時間取引をすることが出来るので楽々です。
申込 →スルガ銀行の口座開設はこちら'07.11.25
inserted by FC2 system