HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

サイトを訪問とメールでお小遣い

'14.11.11
ピンサイト訪問

サイトを訪問して、無料申し込みをしたり、懸賞に応募したりするとポイントがもらえます。
ただ、あまりたくさんのサイトに申し込みをしすぎると、わけがわからなくなってしまうので必要なサイトの申し込みをして、ポイントを貯めていくのがコツです。
他にも、HPをクリックしたり、懸賞に応募したり、予想をしてポイントをもらったり、ゲームをしたり。
どんどん参加するとポイントが貯まって行きます。

ピンメールをクリック

送られてくるメールにあるアドレスをクリックすると謝礼がもらえます。
メールの数はサイトによりますが1〜5通くらい届いて、メールの中のポイントをもらえるアドレス1つをクリックするだけです。小遣い稼ぎの中で、コツコツと毎日の積み重ねによってお小遣いをもらえるタイプです。やはりアフィリエイト収入などに比べると、収入の額は小さいですが、毎日こまめにクリックして、どうしても時間のないときは1週間分くらいまとめてクリックすることも出来ます。

メール受信

サイトを訪問するだけでなく送られてくるメールのアドレスをクリックすると謝礼がもらえます。
コツコツと毎日の積み重ねによってお小遣いをもらえるタイプです。やはりアフィリエイト収入などに比べると、収入の額は小さいですが、毎日こまめにクリックして、どうしても時間のないときは1週間分くらいまとめてクリックすることも出来ます。期限のあるクリックメールが多いので確認が必要です。

もちろん登録は、すべて無料です。

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
500円から換金可能です。2P=1円
配信されるメールにあるURLをクリックしておみくじを引こう。
ECナビ
ECナビ
配信されるメールにあるURLをクリックしたり、HPにログインしてゲームをしよう。
warau.jp
ワラウ - 遊べるポイントサイト
無料登録で500Pもらえます!
1000円から換金可能。くじやじゃんけんをしてポイントを貯めます。
CMサイト

CMを見るだけでポイントがたまるサイト。
楽天SPポイントにも交換できるようになりました
inserted by FC2 system