HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

げん玉

'14.10.31
レート 10P=1円、換金300円から

けん玉では、10P=1円で300円(3,000P)からpoint exchenge経由でイーバンク銀行ジャパンネット銀行、Edy、amazonギフト券などへ交換出来ます。
を経由して現金化できます。point exchengeへのポイント移行手数料は無料で、移行の際に1,000Pもらえる特典があります。
また、げん玉は、紹介制度が良いので早めの登録がオススメです。

手数料

振込手数料はイーバンク銀行で105円、その際に毎月げん玉でポイント換金すると100円もらえます。差し引きすると、5円の手数料となります(げん玉でポイント換金すると感謝ポイント100円もらえるので実質5円ということになります)

ポイントランキングで上位入賞を狙う

ポイント獲得上位のヒトには特典があるので、狙うと高額キャッシュバックがもらえるかもしれません。 1位のヒトは、獲得ポイントが2倍、2〜10位のヒトは「ランキング入賞ポイント」がもらえます。

100%ポイント還元

利用条件が有料でも、かかった料金分けん玉からキャッシュバックしてもらえるコーナーがあります。たとえば、対象商品を「100%ポイント還元」コーナーから購入すると、購入料金分をけん玉ポイントとしてキャッシュバックしてくれます。商品を無料で手にすることが出来てお得です。

ポイントの森でクリックポイント

毎日広告を見るごとに1〜10Pずつ毎日貯めて行けます。キャンペーンに参加したり資料請求をあまりしたくないヒトは、コツコツとポイントを貯めて行くのもいいかもしれません。
毎日5P×2回!WEB検索5P毎日最低で10P以上ポイント獲得できます。

ショッピング・懸賞

サイトを訪問して、いろいろなキャンペーンに参加してポイントをどんどん貯めることが出来ます。

紹介すると

けん玉では紹介制度が、3ティアまであるのでお友達を紹介していくとポイントをたくさんもらえます。

3万円の館

3万円の館では、1クリックアンケートに答えるだけで毎日1000円があたるクジ「毎日30名に1,000円プレゼント」にエントリーできます。

成金の部屋

成金の部屋では、参加した人全員の獲得ポイントを誰かひとりが独り占めできるという企画です。
1回の賞金が10万円を超えることもありますのでチャレンジあるのみ!


inserted by FC2 system