HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

マクロミル(macromill)

概要

マクロミルは、事前アンケートの依頼が毎日のように届いてポイントがたまりやすい上に最低支払額も500円とアンケートサイトとしてはかなりの低めに設定されていますので、アンケートサイトに登録しようと思っている人なら、最初に登録すべきサイトの1つです。
毎日アンケート依頼のメールが届くので月1の頻度で換金可能です

換金・レート
(月末日締/翌月15日から末日までに振込)

マクロミルは、IP=1円で、500円貯まったら、イーバンクジャパンネットバンクなどの金融機関で振込手数料無料で受け取れます。また、pex・楽天ポイントなどのポイント合算サイトに登録しているとそちらにポイントを移行することも出来ます。

ポイント 事前調査3〜10P、本調査50〜500Pくらい

届くメールのURLからアンケートに答えるとポイントが貯まります。
私の中ではアンケートサイトの中で一番のおすすめサイなので是非登録してもらいたいと思います。
依頼数も安定していますし、ポイントの大きな本調査アンケートがありますで、500円はすぐに貯まります。
月に、1〜2回くらいのペースで換金できます。



ボイスポート吸収
会社統合 「MPACK」と「スコープNet」が統合(2008年5月〜)しボイスポート(ヤフーバリューインサイト(株)へ
→マクロミル(株)に吸収(2010年8月1日)→完全吸収でボイスポート(〜2010年12月末まで)がなくなりました。
楽天ポイント2008年7月お申込み分まで交換1.5倍!!(終了しました)
inserted by FC2 system