HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、
自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか
興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
                       

オークション

オークションを活用

私の副収入のほとんどがオークションといっても過言ではありません。
何の気なしに始めたオークションが、最近ではとても大きな収入をもたらしてくれます。
月に数万円、数十点落札してもらい、収入を得ることもあります。
誰にでも出来ることなので、活用してみてください。

オークション会社を選ぶ

私は楽天オークションに登録しています。
大手のyahooオークションに登録していない理由は、ただ単に月額利用料がかかるのでイヤだという簡単な理由です。
楽天オークションは月額利用料無料で落札してもらったときに、落札金額に応じて一定の手数料を払うだけですし、たまに出品手数料無料のキャンペーンもしているので、そんなときに利用しています。
ただ、たくさんの人に見てもらいたいときは手数料を惜しまず(数百円/月なので)、Yahooオークションへ登録をおススメします。

楽天オークション

出品するときも利用料無料で売れた時の手数料のみです。
キャンペーンで、落札手数料も無料のことがあります。
比較的早く売れました。
私はここを利用しています

yahooオークション

出品・購入

yahooオークションでは出品したら売れただけお小遣いが入ってきます。商品を購入したらポイントが付くのでそのポイントを商品の購入に1P=1円で使用できます。出品しても落札(商品購入)してもお得です。
yahooオークションに出品されている商品の出品数は1000万点です。いろいろなカテゴリの商品から選ぶことが出来ます。また、定価よりも安く出品されているので同じ買うなら安いほうがうれしいです。私の収入の大部分がオークションです。


モバオク

モバオクは、PCからもケータイ からも、いつでも・どこでも・安心・安全に使えるオークションサイトです。
モバオク会員登録を行います。オークションに参加するにはユーザ情報の登録とクレジットカードまたは口座引き落としによる有料登録(月額324円(税込))が必要です。

オークションの収入
2007年 150,006円 2006年 195,962円
2005年 74,930円 2004年 64,490円

ビッターズ(MSN)

終了しました

ビッダーズオークション(=MSNオークション)

MSNオークションは株式会社ディー・エヌ・エーが運営するビッダーズECプラットフォーム参加サイトです。ビッダーズで登録してもMSNオークションで登録しても同じオークションに参加できます。オークションで欲しい商品を落札したり、自分の持っているものをオークションに出品したり、お店が出品している商品をお買い物したりできる、オークションとショッピングのサイトです。約300万人以上の人がMSNオークションを利用しています。

出品

ビッダーズ(MSN)では、落札された時だけ、手数料として落札額の2.5%がかかりますが月の登録料など他のサイトでかかるような経費は発生しません。 後は、商品の写真を携帯等で撮ってサイトにアップし値段を設定して落札してもらうのを待つだけです。

買い物・入札

イナズマのアイコンは買い物できる商品の表示で、共同購入は「共」というマークが付いています。早く商品を買いたい場合は「お買い物」、待ってでも安く買いたいなら「オークション」を利用したらいいです。共同購入は、買いたい人が集まれば集まるほど割引され、安く買える販売方法です。終了時間までに購入を希望した人数によって価格が決まります。
商品は会員登録していなくても購入できますが、会員になっていると購入後とにポイントが貯まりお得になります。

取引評価

取引評価は、出品者・落札者が、MSNオークションで出品・落札した後の取引におけるマナーや姿勢について相互評価を行うものです。この評価の結果は、ページ上でニックネームが表示される際(出品したり入札したりした時)には必ず表示されます。この評価の「非常に良い」ががたくさんある方がこれから取引をしようと検討している人にとって安心出来ます。入札・出品する時の判断材料として活用出来る評価なのです。

'07.12.10
inserted by FC2 system