HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
home  サイト別成果サイト別成果  サイト一覧サイト一覧  スタイルシートスタイルシート   HTMLHTML   メールメール   無料HPレンタル無料HP  他    他楽天他
最初に

お小遣い稼ぎをする前に

HTMLの勉強をしながらお小遣い

アフィリエイトを始めたきっかけはホームページを作ろう、勉強したいと思った時という単純な理由です。
HPの構成や、HTMLにも興味を持ち勉強しながらちょっとずつ始めて、だんだんと出来上がるホームページがうれしく、そのときにアフィリエイトでお小遣いが入ったら尚いいな〜と思って。

勉強しながらお小遣いがもらえる!?
お得じゃな〜い?!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と、夢中でHTMLやスタイルシートのことを勉強しました。

アフィリエイトはいろいろ調べていくうちに自分のペースでお小遣いを稼げる、副収入を手に入れることが出来ると言うことを知りました。
そんなにたくさんお小遣いが入ってこなくてもいいからやってみよう〜という軽いものです。
仕事をしながらなのでほとんど時間は取れませんが、その中でどのくらいお小遣いをもらうことが出来るのか・・・?チャレンジしたいと思います♪

一度には出来ない

最初はなかなかホームページもうまくつくれません。
コツコツが大切です。
継続は力なり」と言う言葉があるように簡単にあきらめてはだめです。ちょっとずつ頑張れば、ちょっとずつお小遣いも入ってくるようになります。

私は、最初はHPがうまく出来ずほんと〜うに苦戦しました。
あきらめようかなと思うことも何回もありましたが、勉強していくうちに、HTMLやスタイルシートの事がわかってきて、思うようにデザインできるようになって初めて楽しいなと思えました。
勉強できて、楽しめて、お小遣いも入ってきたので言うことないな♪と、今は思っています。

目標を作る

最初からたくさんの情報を詰め込んだホームページは出来ません。小さな目標からコツコツ始めて、だんだんと大きな目標を立てたらいいと思います。ゆっくり根気よく目標に向かってちょっとづつ頑張っていこうと思っています。
皆さんもあせらずに出来ることから頑張りましょう〜。

セキュリティ対策を万全に

ホームページ作成やお小遣い稼ぎは全てネット上で行われます。なので、しっかりとセキュリティ対策をして始めましょう。
セキュリティソフトは安くはないですが、これだけはケチらずノートンやウィルスバスターなどを用意しましょう。ちなみに、私はノートン先生を使っています♪
ノートンインターネットセキュリティはちょっと厳しいくらい安全にインターネットを出来るように監視してくれるので安心してアフィリエイトが出来ています。(→セキュリティソフト詳細

注意

ご紹介するサイトは安全なサイトと確認していますが、こちらから利用をお考えの方は各サービス内容、概要、サイトの内容などをよく確認された上でご登録していただけたらと思います。 当サイトではいかなる損害、損益、トラブルが発生した場合でも一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

特にネットオークションに関しては見えない相手、面識のない相手との金銭を伴う取引になりますので十分にご注意ください。 それぞれ個人の責任と判断でご利用をお願いします。

また、当サイトの情報は最新のものとは限りません。なるべく、最新情報を掲載するように努力はしていますが、参考程度にお願いします。

inserted by FC2 system