HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

予想ネット

'14.10.31
交換 楽天銀行・ジャパンネットバンク・商品
最低支払金額 現金1,000円から(ゴールド会員は500円から)
手数料 振込手数料180円・ゴールド会員は無料
レート 10pt=1円
換金実績 2007年まで3,950円
換金・レート

10P=1円で、500円〜1000円ためると現金に還元できます。手数料は会員ステータスによって180円〜無料となります。(会員ステータスについては下に説明してありますので参考にしてください)

会員ステータス

予想ネットの「ためる」キャンペーンに参加したり、「ふやす」の予想問題に参加すると、会員ステータスが「一般会員」→「シルバー会員」→「ゴールド会員」とランクアップしていきます。ランクアップすればするほど、お得なサービスが受けられます。
たとえば、シルバー会員になると、振り込み手数料が安くなり、ゴールド会員になると手数料が無料になるなどいい事がたくさんありますので、がんばって貯めてみるといいと思います。

ゴールド会員になるには?

一月に一定以上のポイントを獲得すると、シルバー会員、ゴールド会員になれます。
シルバー会員になるには、ためるキャンペーンに5件以上参加し、ふやすの予想問題に5問以上参加します。
ゴールド会員になるには、予想ネットに入会してから90日以上経過していて、ためるキャンペーンに20件以上参加します。
ゴールド会員になるには、期間の指定があるので早めに登録しておく方が良いです。

見出し未来を予想

予想ネットは気になる話題の未来を予想してポイントをゲット出来る、新感覚のサイトです。 コインを貯めて、好きな話題を選びオッズを見てコインを賭けます。当たると、ポイントがたくさんもらえます。

見出しコインを貯める

メールのアドレスをクリックして、ポイントかコインを貯めます。 ポイントはそのまま現金に還元でき、コインは予想問題に賭けてポイントに変えます。

inserted by FC2 system