HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
home  サイト別成果サイト別成果  サイト一覧サイト一覧  スタイルシートスタイルシート   HTMLHTML   メールメール   無料HPレンタル無料HP  他    他楽天他

ドロップシッピング

ドロップシッピングとアフィリエイトの違い

アフィリエイトでは、商品やサービスのバナーをクリックしたり商品を購入してくれて初めて収入が入ってきます。報酬は決まっていて、売り上げの数%、また一律になっている場合が多いんです。

でも、ドロップシッピングでは商品の販売額は自分で決めることが出来ます。ここがアフィリエイトと違うところです。
また、在庫を持たずにショップを作れるので売れ残りを心配することもありません♪
どんどんいろんな商品を紹介していきましょう〜。

ドロップシッピング会社を選ぶ

ドロップシッピングサービス会社では、有料で提供しているところと完全に無料で提供してくれるところがあります。
無料だから有料より劣るのかと思いがちですがそうではありません。
わかり易く言い換えれば、プロかアマチュアの違いのようなイメージです。

プロというのは大げさですが、すでにネットショップを持っていて販売のノウハウを持っている人に向いているのが有料。集客ツールなどが高機能な有料サイトを使っても費用対効果が出せます。

でも、今から始めようという初心者なら、有料では効果が出にくいので無料サービスを使ってドロップシッピングをしたら良いんです。

慣れてきてから、有料に変えるとか考えたらいいので今は、まずドロップシッピングを始めてどんなものか知っていけばいいのです。

ちなみに、私の使っている会社は、もしもドロップシッピングです。
もしもドロップシッピングは、初心者でも簡単にドロップシッピングが出来るようになっているので私も登録してみました。
商品も、身近にお店で売られているものがあるので価格を調べて紹介しやすいので気に入っています。まず、もしもドロップシッピングに登録してみましょう。(→もしもドロップシッピングについて)


ホームページとブログの選び方について



inserted by FC2 system