HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、
自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか
興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
                       

オークションに出品する

見出しリサイクルもいいけど

いらない服や小物を処分するのにリサイクルショップで売るのもいいですが、なかなか高い値段では引き取ってもらえません。その点、オークションだと自分の好きな値段を設定して売っていくことが出来ます。私の、収入の内かなりの金額をオークションで得ています。大手はやはり、yahooオークションですが、手数料が毎月かかります。出品して、落札されたときだけ手数料が一律でかかるものもあります。 私は、あまりたくさんの人が見てくれるわけではないですが、のんびりと出品しておくことの出来るサイトでオークションをしています。

見出し懸賞サイトに応募

懸賞サイトを皆さんも多く利用されていると思いますが、懸賞で当たった賞品全て使うかというとそうでもないものもあると思います。
2つおなじものが当たってしまった場合や、懸賞であたりが確定するまでに待ちきれず購入してしまうものもあると思います。
懸賞に応募して豪華な賞品が当たるなんて本当かなと思うかもしれません。
私も以前はそう思っていましたが、一度2万円くらいのDVDビデオデッキが当たってからは懸賞に応募するといつかは当てることが出来るんだなとわかりました。
それからちょくちょく応募するようになりました。懸賞で得た商品は必要なものばかりではないと思います。応募したときはほしくても、当たったときは当たると思わずに購入していて不要になったりいろいろ事情があると思います。
そんなときに活躍するのがオークションです。
リサイクルショップで売るのも良いですが、オークションだと自分の好きな値段で出品することが出来るので、運がよければ買ったときと同じくらいの値段、つまり定価近くの金額で落札してもらえることもあります。

オークション会社

オークションが出来るサイトはいろいろあります。主なところは先ほどの、yahooオークション、楽天オークション、MSNオークション(ビッターズ)などがあります。


inserted by FC2 system