HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

Fancrew(ファンくる)

レート、換金

10p=1円で5000p(500円)からイーバンクですと手数料無料で振り込んでもらえ、Edyへも交換できます。また、予想ネットポイントへは、500p(50円)の手数料で交換することが出来ます。

お店を調査

依頼のあるお店に行ってお店の雰囲気やお客様の有無など質問の項目についてチェックして後でレポートを作成します。
まず、自分の調査できると思う店を選び応募します。そして、当選するとそのお店のモニターになることが出来ます。
そして、質問の項目を確認し、お店に行ってチェックをします。最初は、代金は立て替えておかないといけないですが、後でかかった料金の定額をポイントとしてキャッシュバックしてもらえます。その際にレシートを保管しておき携帯等で店舗名、日付、金額が入るようにレシートを撮影し送ります。
レシートを確認後ポイントとしてキャッシュバックしてもらえるのでそのポイントを現金で振り込んでもらえます。 おいしいものを食べたり楽しんだりでキャッシュバックしてもらえます。

サンプル

アンケートに答えるとサンプルをもらうことが出来ます。美容と健康に良いものがたくさんあるのでどんどん応募するといろいろなサンプルをゲット出来ます。

換金実績 2007年
12月
840円
'07.12.17
inserted by FC2 system