HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 
home  サイト別成果サイト別成果  サイト一覧サイト一覧  スタイルシートスタイルシート   HTMLHTML   メールメール   無料HPレンタル無料HP  他    他楽天他

チカッパ

料金・容量

料金は525円〜/月で容量は1G(追加オプションで2Gに増設)です。こちらもロリポップ同様にMuuMuu Domain! でドメインを取得した方は、初期費用半額のキャンペーン中です。

特徴

共有SSLやアクセス解析、携帯対応WEBメーラーなど標準装備の高機能なレンタルサーバーです。マルチアカウント、マルチドメインもあります。

無料お試し期間

チカッパでは、150日間のお試し無料期間が用意されています。レンタルサーバーを借りてHPを作るのに不安があると思いますが、少し長めの無料お試し期間がありますので安心です。マニュアルを見ながらHP作りにチャレンジ出来ます

ピン独自ドメイン取得

http://○○○.comや、http://○○○.jpの○の部分を自由に変えれます。ドメインとは、世界中で一つしかない専用のアドレスです。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり大変便利です。独自ドメインを取得しておけば、サーバーを移転してもHPのアドレスが変わることはないので便利です!
チカッパもロリポップと同会社が運営しているのでやはり、MuuMuu Domain! でドメインを取得すると初期費用が半額になるうれしいサービスがあります。

ピンポイント

チカッパでは、ポイント制を採用していて、ポイントを貯めると値引きをしてもらえるのでお得です。

inserted by FC2 system