HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

ロリポップレンタルサーバー

アップ'14.11.1
料金・容量

料金は263円〜/月で容量は200M(105円で500M)に増量出来ます。かわいいデザインで女性に大人気!学生でも借りれるように低価格で設定されていて更にMuuMuu Domain! でドメインを取得した方は、初期費用半額のキャンペーン中です。

無料お試し期間でHPを作ってしまおう

ロリポップでは、10日間のお試し無料期間が用意されています。最初はHPをうまくつくれるかな?と不安があると思いますが、「10日間で出来るHP講座」が用意されていますので安心です。無料お試し期間の10日の間に「HP口座」でHPを完成させてしまえば後はメンテナンスだけです。

サブドメインを選べます

ロリポップでは、サブドメインを85種の好きなものから選択できます。ロリポップとは「ペロペロキャンディー」という意味だそうです。
長いアドレスだと覚えにくいので、「PECORI.JP 」ペコリや「JELLYBEAN.JP」ジェリービーンズなどかわいらしいドメインを選ぶことが出来ます。
もちろん、男の子向けのドメインも用意されています。「KILL.JP」キルや「NIKITA.JP 」ニキーター、短いドメインや、オシャレなドメイン、ちょっと変わったドメインなど85種の中から自分だけのアドレスを作ることが出来ます。

ピン独自ドメイン取得

また、MuuMuu Domain! で自分で決めた独自ドメインが自分のオリジナルのHPアドレスになります。http://○○○.comや、http://○○○.jpの○の部分を自由に変えれます。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり友達に教えたりするときに簡単です。独自ドメインがあれば、プロバイダー変更、サーバーの引越しをしてもHPのアドレスが変わることはないのです。 ロリポップの場合は、MuuMuu Domain! で取得すると初期費用が半額になるのでお得です♪

inserted by FC2 system