HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

豚の貯金箱(ぶたちょき)

2009年9月16日、ぶたちょきからPONEY(ポニー)へとリニューアルしました。
概要

豚の貯金箱(ぶたちょき)は1人で頑張るのではなく、お友達の輪を広げながら、お小遣い稼ぎができて, 先祖豚さん、親豚さん、子豚さんというファミリーでサポートしあっていくので、楽しくダウンラインの構築ができる仕組みとなっています。
私はあまり熱心に活動していなかったのですが、これからは子豚さんを獲得して共に大きなファミリーを作っていきたいと思っています!
良かったら一緒に楽しみながら豚の貯金箱で活動してみませんか? 未熟ではありますが私が親豚となって全力でサポートしていきますので、ぜひみなさんも豚の貯金箱へ登録してください。

換金・レート

豚の貯金箱(ぶたちょき)では、1pt=1円で300円以上からイーバンク、ゆうちょ銀行、その他の銀行、Edy、Amazonギフト券、ネットマイルなどに手数料無料で換金可能です。

お小遣いの稼ぎ方

豚の貯金箱(ぶたちょき)には、リードメールやポイントサイト(PC用・携帯用)など約500ものお小遣い稼ぎサイトが掲載されています。その中の気に入ったサイトに登録して利用することによってお小遣いを増やしていきます(これらの報酬は登録先の各サイトから支払われます)。私は基本的には、いろんなサイトに申し込みをすると、どこのサイトに登録していたかわからなくなってしまうので気になるサイト以外は登録せず、クリックでポイントをもらっていて、ポイント稼ぎはゆっくりとしています。でも、そんなにがつがつしなくってもいいかな〜と気軽にかまえています。たくさんよりも楽しくお小遣いをという方に向いています。ポチポチとクリック活動だけするよりは、親豚さんや子豚さんとコミュニケーションをとりながらできるので楽しめます。

イベント

イベントはいろいろありますが、
◆毎日抽選の豚くじに当たると1,000pt
◆毎週開催のビンゴで10位までに入れば10pt(特定順位に入れば1,000ptのボーナス)
◆親豚さんや家系図内の豚さんにメールを送ってポイントGET(1送信1pt)
◆新着サイトを報告して採用されれば報酬GET
◆大親豚オークションで掲載サイトを落札できれば豚ちょき会員があなたのダウンとして連なることになります。
他にも、トップページの「クリックサイト」の項目にあるバナーをクリックすることでクリックポイントを貰えます。また、簡単なアンケートに答えて10Ptもらえますので定期的にチェック!

豚PoBa

豚の貯金箱(ぶたちょき) には 「豚PoBa」 という豚ポイント獲得のシステムがあり申し込み、応募・登録することで ポイントが還元される仕組みがあります。
5段階報酬もあるので、 ブログ等で宣伝することでポイント獲得の手段が広がっていきます。
また、メールにあるポイント付きのアドレスをクリックすることでもポイントがもらえます。

友達の輪を広げる

豚の貯金箱(ぶたちょき)に登録すると誰かの子豚さんになります。
最初に誰かの子豚として登録すると100ptもらうことができます。
登録してもらった人は親豚さんとして、登録してくれた子豚さんのお世話をしていくことになります(豚家族制度)。お世話といっても大袈裟なものではなくて、メル友が増えたというようなイメージです。豚ちょき内では4〜5桁の豚NOを使って誰とでもメール交流が可能なので、メールアドレスを知られる心配もありません。
こうやってどんどんコミュニケーションを取っていきましょう。


inserted by FC2 system