HTMLスタイルシートアフィリエイトドロップシッピングアンケートオークションメール受信1クリック
HTML・チョキンの小箱〜ホームページを作りながら無料で簡単お小遣い稼ぎ〜
HTMLとスタイルシートの使い方について、自分なりに参考のために載せています☆
また、月にいくらくらい副収入がもらえるものか興味があって、おこづかい帳として記録中です。

    換金総額 1019793円 

フルーツメール

'14.11.1
レート1P=1円、換金2,000円から(月末締め/翌々月15日払)

フルーツメールでは1P=1円で現金や商品と交換できます。
現金は2000円からイーバンクやジャパンネットバンクへ振込をしてもらえます。またフルーツメールサイトで買い物をするときの現金の代わりにも使用できます。

見出しメール受信でポイント

メールを受信するだけでポイントが貯まります。

見出しメールクリックでポイント

登録した情報にあわせてフルーツメールから広告の入ったメールが届きます。メールにあるアドレスをクリックするとポイントがもらえます。

見出しアンケートでポイント

時々送られてくるアンケートに答えるとポイントがもらえます。クリックポイントより高めなので是非答えておきたいところです。

見出しビンゴでポイント

10,000Pの当たるビンゴゲームがあります。参加してビンゴすると高額ポイントがもらえるので是非チャレンジを。

見出しメールクリックでポイント
見出し懸賞に応募

懸賞に応募すると豪華プレゼントをあてることが出来ます。懸賞で当たった賞品はいろいろな使い道が出来ます。→いろいろな使い方

見出しブログを書いたり商品購入でポイントゲット

自分のブログに記事を書いたら100Pもらえます。 また、フルーツメールで商品の購入するとポイントがもらえます。

inserted by FC2 system